27
2014

チッチさん日記9/25

CATEGORY開業準備
今日は、柱のニス塗りをしようと思っていたけど、ちょっとニスの匂いは嗅ぎたくないかなぁ…と思い中止。
なので、キッチンなどの塗り残し(隙間とかフチまわり)の細かいペンキ塗り作業に変更。
換気扇まわりは木製だったので、(結局)ニス塗りをして仕上げました!
P1001026.jpg

あとは、木製の傘立てをペインティングする為にサウンドペーパーがけ。
何色にしようかなぁ~。
P1001027.jpg

夜は、道外に嫁入りした友達が里帰りしてきたので、気心知れたメンバーで集合&乾杯~♪
お店は野菜が売りの居酒屋さん。野菜モリモリ!レタスしゃぶしゃぶ鍋も、
大変美味しゅうございました(*^^*)
P1001030.jpg

2 Comments

NASH  

Meat Lover

野菜系画像は、何枚アップされても平気です(笑)

2014/09/27 (Sat) 16:58 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
レタスしゃぶしゃぶ鍋に、豚肉もたくさんあったから、それUPすればよかったかなぁ〜(^_^)

2014/09/28 (Sun) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment