08
2016

8/11(祝日)

CATEGORY営業日報
山の日と言うお休みで本日は祝祭日営業日です。(山の日って実感ないなぁ~)

ドゥカティでUさんがご来店!
少しの自由時間をちょっとでも乗りたい気持ちよくわかります。
16081101.jpg

入れ替わりでドゥカティ新米のT君が!慣れるには乗るしかないね(^∇^)
16081102.jpg

夕方、ヤン君とイケちゃんがご来店!そしてSさんがGVさんとナイト2000でご来店(´∀`*)
実はナイトライダーの大ファンのイケちゃんは実車が見れて大興奮でした(゚∀゚≡゚∀゚)
16081103.jpg
16081104.jpg

やはりナイト2000は夜が凄いね!(゚∀゚)

(ところで一体どこが山の日?)

2 Comments

T.HAYATO  

写真

写真いただきましたー(*´ω`*)

2016/11/09 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

了解でーす(^-^ゞ

2016/11/10 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment