08
2016

8/15

CATEGORY休日
お盆期間の営業が終わり、今日は定休日。プーさんは、私が乗れるようダックスさんを手直ししてくれてます。
16081501.jpg

その間、私はツインさんで買い出し。清田の紅茶専門店ニル・マーネルさんには頼んでおいた茶葉を引き取りに寄りました。(三角屋根のレトロな建物にツインさん、似合うなぁ~♪←親バカ!?笑)
16081502.jpg

暑い日が続くので、アイスコーヒーはもちろん、アイスティーもよく出るのですが、「こんなに美味しくアイスティーはじめて!」の声をよく頂くんです。やはりニルさんの茶葉の美味しさは間違いない(^_^)v

さて、帰宅すると「さっきまでマッキナフォトさんいたんだよー」とプーさん。バイクが納車になって、夕張に初乗り後、「プーさんいるかなぁ~」と思って寄ってくれたそうです!
16081503.jpg
16081504.jpg

もう喋りたくて、喋りたくて…だったんでしょうね(^w^)フフフ♪

MMMでのお披露目、楽しみにしてますよ~!

0 Comments

Leave a comment