--
--


08
2016

8/18

CATEGORY営業日報
今朝は恐る恐るダックスさんに乗ってみましたよ。ひとまず(何とか)エンジンかけれて走れましたが、まだ遠出する勇気は…ない(笑)
16081801.jpg

ご近所ちょい乗りして、お店の準備に戻りました。

今日は昨日インプレッサで来たTくんが、ドゥカティで登場!ニューマシーンに慣れてきたのかな(^o^)?

ポルシェ乗りのナツカフェさんもやって来て、2人車談義に花を咲かせてました!
16081802.jpg

そして、お盆休みに帰省していたchii*ちゃんがお土産持って来てくれました。ありがとねー♪

2 Comments

NASH  

TriDAX

今見ても秀逸なカタチのDAXホンダ。
これをトライクにして、200c.c.くらいのエンジンに換装して乗ってみたい。
プーさん、作ってくれ〜

2016/11/09 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

このダックスも原型を留めてないけどね。
トライクはいずれ作るかな⁉f(^^;

2016/12/01 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

