--
--


29
2016

8/19

CATEGORY営業日報
本日は一体どんな日になるかな?

T君は仕事終わりに来てくれてまったりのんびり(* ´ ▽ ` *)

仕事終わりにうり~ちゃんご来店!
そしてささひろさんと留美ちゃんがお友達を連れて来てくれました\(^o^)/
里帰りしてYさんで今は広島に住んでるとか?
チッチさんと広島あるあるの状態に・・・o(^▽^)o
お土産もありがとうございますp(*^-^*)q
16081903.jpg

そして、新しい愛車でKazuyoさんがご来店ですヽ(≧∀≦)ノ
(もちろんホセもね( ^ω^ )
16081901.jpg
16081902.jpg

金曜の晩はまったり過ぎていきました。

0 Comments

Leave a comment

