29
2016

8/20

CATEGORY営業日報
雨の土曜日・・・

初めてご来店の女性の方二人で本日は始まりです(^-^)/

そしてファイヤーパターンのビッグホーンが!
いつもマイティボーイでご来店T君が来てくれました(^∇^)ノ
ビッグホーンはフルUSDM仕様でなおかつ・・・ガルウイング!?w(゚o゚)w
16082002.jpg

そして雨雲レーダーを見ながらZZRでAさんご来店!
帰りも一番降ってないときにお帰りですヽ(´∀`)ノ
16082003.jpg

夜はちゃんきみ君がお友達の黒ウサギさんの凄いS2000に同乗して来てくれました(^∇^)ノ
16082004.jpg

その後も常連さんも次々来てくれて賑やかな土曜の夜になりました(サンクス!)


1 Comments

NASH  

Far Gone, Gone Far

二代目オペル ヴェクトラのサイドミラー(の畳まれた姿)を 連想させるビッグホーンのドアといい、上屋(幌の部分)とテールランプにしか元の面影がないS2000といい…ココまでやる人、無条件に尊敬します。

2016/11/29 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment