29
2016

8/24

CATEGORY営業日報
8月も気がつけば最終週。どんな1週間になるかな?

最初のお客さまはSさん。モリモリのステッカーを依頼してたので、その試作品とお手製トートバッグを持ってきてくれました!トートバッグは店内で絶賛発売中ですよ♪

そして、よりむーんちゃんが自作の鉄道(ゆる鉄)写真集と、写真イベントCuiCuiのフライヤー持参でご来店。写真集は私の希望でしばらくお店に置かせてもらってます。ぜひご覧下さ~い(^-^)/

夕方には、初めましての赤ちゃん連れのママさん&カップルさんがご来店。

そしてお仕事帰りのきんちゃんがキャラメルパフェで一息つきに。今日も1日お疲れさま~!

最後はご近所うり~ちゃん&Chii*ちゃん。今さら(!?)だけど、思ってた以上に使える自撮り棒で盛り上がりました(^w^)16082401.jpg

0 Comments

Leave a comment