29
2016

8/25

CATEGORY営業日報
今日は今までモリモリに来てそうで来てなかったフォルクスワーゲンビートルが初登場!
160802501.jpg

以前から常連T君から「隣の車庫にビートル入ってて、オーナーさんと話したらモリモリ好きそうな感じだったから
声かけしときました!」と聞いていたのですが、そのオーナーさんが来てくれたんです☆(T君ありがとう♪)

1967年式で、手に入れた時はかなり傷んでいたそうですが、昨年きれいに仕上げたそうです。
オーナーさんの思い入れの深さを感じました。

お店の雰囲気、そしてチョコパフェにも満足されたようでよかったo(^o^)o またぜひ気軽にいらして下さいね!

夕方には徳名希望さん、影ちゃんが来てくれて、本日も無事終了~。

1 Comments

NASH  

Type 1

このタイプ1、美しすぎる!!!!

2016/11/29 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment