--
--


28
2014

プーさんのお休み9/27の事

CATEGORY開業準備
お休みの朝一に冷蔵庫がやってキタ━(゚∀゚)━!
P1001040.jpg
ミラー仕様のおしゃれな奴!(性能には関係なし・・・)

お昼はチッチさんのお父さんの贈り物
あなごとワタリカニで贅沢なお昼ご飯!
P1001045.jpg

晩は以前からメールではやり取りしてた関西人O夫婦と円山でお食事
なかなか只者でない夫婦で今後も仲良くしてもらえそう・・・かな?
P1001047.jpg

2 Comments

NASH  

Selfish O.L.D.

冷蔵庫をコッソリ覗く怪しげなオヤジ....おぉ、もう長袖長ズボンだぁ~、流石札幌。福岡はまだ昼間は夏(30℃弱) 半袖短パンでちょーどイイよ~
4分の1関東系なので、アナゴはグッと来るけど、蟹は費用対効果(殻を剥く労力に対する身の量)が低いので、あまりソソられませんなぁ~ 誰かが剥いてくれたらアホほど食べますが(笑)

2014/09/29 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: Re: Selfish O.L.D.

もう、朝は一桁なのよね・・・(泣)

冷蔵庫はミラー風なんで目立たないよ(^-^ゞ

穴子な小さめだけど味は良し、カニは私はあまり食べない種類なんでちょっと面白いね。

2014/10/01 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

