--
--


15
2016

9/9

CATEGORY営業日報
今日の最初のお客さまは徳名希望さん。
ご友人と待ち合わせ。
ちょっとの間、ギャランに乗るそうですよ。横から見ると…思ってた以上に大きい!
16090901.jpg

ナイトライダー北のマイケルさんはキャラメルパフェ
ZZR乗りのUさんはベリーパフェを召し上がっていかれました(^o^)

夕方にはくみちゃん、ナツカフェさん、そしてまたまたZZR乗りのAさんがご来店。

賑やかなまま、夜営業に突入!
新しいデリボーイでNさん、
gantaさんは奥様とご来店!
おサルさんに影プロさん、そして徳名希望さんの待ち合わせ相手Iさんもご来店。

締めはSDRでザキさん登場でした!16090902.jpg

0 Comments

Leave a comment

