--
--


30
2014

チッチさん日記9/28

CATEGORY開業準備
朝イチ、柱のニス塗りの時のマスキングテープを剥がしていたら、家の前に大型バスが到着。
一瞬「Why?」でしたが、今日は町内会の親睦旅行の日、うちの前が集合場所でした!
P1001049.jpg

皆さんをお見送り後、床用ワックスの買い出しにホームセンターへ。
その足で、作業台を見に厨房機器屋さんへ行ったけど、日曜定休日…(;_;) 後日、出直しです。。 

戻ってから、まずは小窓の木枠にニスを塗ってから(雨で腐るのを防止する為)
P1001051.jpg
P1001054.jpg

床板のワックスがけ。何だか思ったような感じにならず悪戦苦闘(ムキー)
P1001050.jpg

明日、明るいもとの中、仕上がり具合をチェックして、どーするか判断する事に。今日はこれにて終了!

0 Comments

Leave a comment

