--
--


21
2016

9/25 通常営業!

CATEGORY営業日報
MMMを終わって通常営業に戻ります!
カブでSさんがご来店!16092521.jpg
そのごもお猿さんがご友人のBMW乗りの方とご来店です。
16092522.jpg
MMM流れで何人か来て頂き満杯!

夕方には旭川から戻ってきた徳名希望さんがエスプリ乗りのTさんを連れて来てくれました(^-^)/
16092524.jpg

そしてgoodeyeさんのご紹介でNさん御夫婦とご友人の方がご来店くださいました(^∇^)ノ
16092525.jpg

今日もMMMから大忙しの一日でしたがやはり楽しいですね(*^_^*)

0 Comments

Leave a comment

