--
--


30
2014

チッチさん日記9/30

CATEGORY開業準備
今日は、お昼にお友達が来る事になっていたから、午前中は、なかなかしっかり出来なかった生活スペースのお掃除!

そして、お昼ご飯用に「お稲荷さん」を作って待ってました♪
P1001056.jpg

彼女は引越し後、すぐに来てくれて、最初の状態を見ているので、内装の変わり具合に驚いてました(^o^)v

結局、夕方までワイワイお喋り&ゲラゲラ笑いっぱなし! お互い、気分リフレッシュ☆

夕飯は、手作り肉まん。やっぱり手作りは美味しい~♪
お店のメニューになるかな(^3^)!?
P1001059.jpg

2 Comments

きゃす  

肉まん

手作り肉まんいいな!
おいしそうだねー( ^ω^ )

2014/10/02 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

きゃすちゃん
やっぱり手作りはウマし!美味しくて、プーさん5個、私4個、パクパク食べちゃった(笑)

ちなみに、挽き肉も自分で作るんだよー♪

形成がまだイマイチだから、頑張って綺麗に作れるようにして、お店のメニューにしたいなっ!

2014/10/03 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

