--
--


03
2014

チッチさん日記10/2

CATEGORY開業準備
まずは、昨日ゲットしたモノたちのお披露目。
レトロなミキサーと面白いタイプの温度計は、お店のインテリアに!
P1001072.jpg
P1001075.jpg

そして、作業台。キッチン用品をざっと置いてみました。ワクワク♪
P1001077.jpg

午後からは、ショップ巡り。
またまたニヤリなモノを発見!後日、プーさんにも見てもらって、購入するかどーか決めます(^-^*)

2 Comments

NASH  

Got high

あっかっるーいナショナル....みんなーうちじゅーなーんでもナショーナールー!
....昨日、リーグ優勝の場にいたので浮かれてます、スミマセン f^_^;)

2014/10/03 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ナショナル時代の家電デザイン、好きなんです〜。(歌わないけど 笑)

優勝の瞬間、球場にいたんですね!そりゃ大興奮ですわー☆

優勝セールいいなー(^o^)

2014/10/05 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

