--
--


06
2014

チッチさん日記10/3

CATEGORY開業準備
今日は、昨日届いた床用ワックス(お取り寄せ)を試し塗り。うーん、よくわからない。。
P1001078.jpg

そして、久しぶりにレシピ本を引っ張り出してきて、パラパラ。  
P1001080.jpg

作れそうなメニューを書き出したりしてたら、急~にやる気が出てきて、プリンを作ってみました♪
P1001083.jpg

2 Comments

NASH  

○○○○-○

ユカヒカール(笑)....イマドキな名前。
『ナメラレーズ』って薬が開発されたら速攻で服用して、世間を楽に渡って行きたい と時々思う(笑)

2014/10/06 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ユカヒカールは、ドイツ製なんですよー。商品名は、絶対ドイツ語ではないですよね(笑)

ナメラレーズは、ドラえもんに頼んだら出してくれそう(^o^)

2014/10/07 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

