--
--


29
2017

11/23

CATEGORY営業日報
本日は勤労感謝の日です!
でも、勤労するよ(^-^)/

みなさんノビノビお休みでモードです(* ´ ▽ ` *)

同僚Yちゃんも友達を連れて来てくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
16112301.jpg


1 Comments

NASH  

Thanks Giving?

むか〜し仕事をいただいていた会社は、休日は基本カレンダー通りなのに何故か?11月23日だけは出社日だった。勤労出来ることに感謝しろって会社からのメッセージか?
ま、殆どの社員が毎日深夜早朝まで残業してたような会社(出社はもちろん朝9:30)だったけど、不思議と我々外注先も含め誰も文句言ってなかったなぁ〜。
自由な空気と処遇で皆了見していたような気がする。
日本全国ブラック企業の現在では、考えられないお話です。

2017/03/29 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

