06
2014

チッチさん日記10/4

CATEGORY開業準備
今日は床のワックス塗り。
本当だったら、荷物があまりないメインの部屋を先にやった方がいいんだけど、
ニスの乾き具合を考えたらもう少し置いた方がいいので
一番最初にニス塗りをしたプーさん部屋から取りかかる事にしました。

しかし…プーさん部屋には荷物満載。。


またまた、えっちらおっちら荷物運び。
P1001092.jpg

荷物を運んで気づいた!プーさん部屋の柱もニス塗りせねばならん事に(@_@)

2 Comments

NASH  

Middle of Century

おぉ! 家具の脚が、椅子のアームが、ミッドセンチュリーしている....好きです!

2014/10/06 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
ミッドセンチュリーな家具、いいですよねー♪ その時代のものじゃなくても、それっぽい脚があると、グッときますd(^_^o)

2014/10/07 (Tue) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment