29
2017

11/30

CATEGORY営業日報
11月も最後の日・・・実はこの日は大事な日になります

プーさんが7年勤めていた会社を退社する日です。
いままで大変ありがとうございましたm(__)m
16113001.jpg

1 Comments

NASH  

時差があるけど「退職おめでとう!」…………知らんかった。(年賀状の端っこにでも書いとけよ〜) で、今は?店に専念?
今月、30数年勤めた一部上場企業を早期退職した友人は「10年前の早期退職募集に乗っとけば良かった」とボヤいてた。退職時の年収も退職金も10年前の半分だとか…
我々世代は “親世代の価値観に振り回されて不遇をかこった” とも言えるけど、そんなこと公言したら、若い人たちから「俺らの方が大変なんじゃ〜!」って、グーで殴られそうだから控えます……って言っちゃってるけどね(笑)

2017/03/29 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment