--
--


10
2014

チッチさん日記10/9

CATEGORY開業準備
今日は、だいぶ腰の痛みがなくなってきたので、様子をみながら作業開始!

外壁のはがれたタイルを貼る為に、凸凹している部分を平らにする作業。

あまり強く叩くと、今貼り付いているタイルがはがれ落ちてくるので、上手く加減しながら。(石材屋さんか彫刻家気分 笑)
P1001108.jpg

ちょうど、作業してる背中に朝日が当たって、腰がよ~く温まり、さらに痛みがなくなった感じ♪ 

午後には、元同僚が仕事途中に立ち寄ってくれて、久しぶりの再会!時々、メールでやり取りしてたけど、会って話すのって、やっぱり楽しい☆

お土産にと、タオルどっさり頂きました(^人^)

2 Comments

NASH  

Retro Modern

拙宅の玄関周りと同じタイルだ~
目地をチャコールグレーにしたら、只のレトロがレトロモダンになるかなぁ〜と思いながら出入りしてる....ま、まったく手を付ける予定は無いですが(笑)

2014/10/11 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん
その当時、流行ったタイルのようですねぇ〜。今はもう作ってないそうなのですが、知り合いのタイル屋さんの倉庫に奇跡的に残ってて、譲って頂けたので、手直ししますー♪

レトロモダンにしたら素敵だろうけど、間違いなく補修作業で終了〜だ
な(^_^;)

2014/10/11 (Sat) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

