--
--


17
2014

チッチさん日記 10/16

CATEGORY開業準備
今日は、昨日塗った廊下&トイレの扉の仕上げ塗り。サクッと終わらせ、2階仮設キッチン→お店のキッチンへ調理器具や食材の大移動~。限られたスペース、効率よく作業出来るように、収納を考えねば!
P1001160.jpg

午後からは、地下鉄でお出かけ。またまたお友達のネイル練習モデルです。検定でのデコテーマがクリスマスって事で、雪だるま♪
P1001168.jpg

その後は、久しぶりに美容室へ!いつも店長さんにカットしてもらうのですが、私の天パをうま~く活かしてカットしてくれます(嬉)

スッキリして、その足でススキノにある珈琲屋さんへ。何種類か豆を購入。そろそろ、お店で出すコーヒー、決めないとね!

…で、仕事帰りのプーさんと合流して、円山の「ヘンチキ屋」さんで夕飯。
昭和レトロ感満載な、とってもオシャレな空間!
P1001163.jpg

昔ながらのナポリタンにプーさん大満足。ご馳走さまでした(^人^)
P1001166.jpg

2 Comments

NASH  

Turkis

ナポリタンとカレーの横に、豚カツは無いの?
あ~なんかトルコライス食べたくなってきたー!(笑)
札幌にはあるのかな?

2014/10/18 (Sat) 12:11 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
とんかつはありません!
トルコライス札幌でも出してる処はあるけど
どれが正解かは?ですよ。

2014/10/20 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

