20
2014

チッチさん日記 10/17

CATEGORY開業準備
今日は、トイレの扉のペンキ塗り、少~しだけ追加手直ししたら、あとはずっとキッチンへ♪

まずは作ってみたかったカボチャプリンに初挑戦!実際、キッチンを使ってみての感想は…「狭いながらも思ったより使いやすい」でした(^o^)v

午後から少しお出かけ。戻ってから、次はリンゴケーキ作り。溶かしバターの上に、スライスしたリンゴを敷いて、
P1001169.jpg

角切りしたリンゴを混ぜた生地を流し込み、焼くだけ!シナモンがきいて、うまし(^q^)
P1001171.jpg

夕飯は、引っ越してから初めてお店のテーブル&ソファで食べました。(今夜はキムチ鍋☆)

からの試食&試飲タイム!コーヒーは、昨日買った中で深煎り豆をチョイス。後味スッキリいい感じ♪  
P1001172.jpg

カボチャプリンは…う~む。甘さが足りないとのご指摘。。きび糖じゃない方がいいみたい。あと、ずっしりしてプリンって感じではない(._.) カボチャは、タルトの方がいいかな?

0 Comments

Leave a comment