--
--


20
2014

チッチさん日記 10/18

CATEGORY開業準備
今日は、1日スウィーツ作り!朝イチ、ガトーショコラを作り、ミルクパンも焼き焼き。
焼き上がるまで、レシピをまとめる作業。
焼き上がったら、次はカステラを作り、またレシピを書き書きφ(..)
P1001173.jpg
夕飯後に、ガトーショコラ&カステラを試食。プーさんから「安定した美味しさ」とのお言葉を頂きました♪
P1001178.jpg

※プーさん、床でゴロゴロするの図
P1001180.jpg

2 Comments

CHIE  

いよいよですね

楽しみにしてまーす!

2014/10/21 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

CHIEちゃん
ホントいよいよ!!!
ようやくココまでたどり着いたよ(・∀・)
※個展のフライヤー届いたよ。ありがとう!

2014/10/22 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

