--
--


21
2014

チッチさん日記 10/20

CATEGORY開業準備
今日は役所で用事を済ませ、そこからアレコレ行く予定をたててたんだけど、プーさんの忘れ物を届けに行くことになってしまい、予定と逆方向へ移動(>_<)

結局、時間がなくなり予定は後日…。しょんぼり帰宅…。

そんな中、夕方に、友達がいろいろ差し入れを持ってきてくれました。店内で、ゆったりお茶&お喋りタイム!

夕食後も、友達の差し入れ「ほっちゃれ」を頂き、元気が出てきましたo(^o^)o  
P1001194.jpg

で、明日の撮影取材に備えて、チーズケーキを作成。+明日の朝にガトーショコラ・リンゴケーキを作ります!  
P1001191.jpg

(モリモリエンヂニアリング、取材を受けます!ドキドキ。)

0 Comments

Leave a comment

