21
2014

10/21 プーさん作業日

CATEGORY開業準備
今日は地下鉄駅構内で配布してるフリーペーパーの取材予定!
P1001196.jpg

そのため、突貫でメインの部屋の片付けとフロアの補修・・・苦笑

チッチさんは朝からスイーツ作りで大忙し!

なんとか時間までに形にして取材です。(ドキドキ)

今回はチッチさんが友達から紹介された写真屋さんからの御依頼です。
ちなみにこの写真屋さんアルファの段付乗ってます(ニヤリ)

取材後はリサイクル店周り!
今回はアレッシィのきれいな容器とパナソニックの店舗看板・・・苦笑
P1001200.jpg
P1001201.jpg

こんなの買って喜ぶ夫婦って・・・

夕飯は外食でスープカレー!(美味し)
P1001198.jpg

2 Comments

NASH  

Veloce

段付きアルファ、スープカレーよりソソラレます(笑)25年チョッと前、アルファを買い損ねたオヤジです。
1750は良いけれど、2000GTVは盾のデザイン凝りすぎてぼやけてるのでパス。ジウジアロがスタイリングした アルフェッタGTが好き!
しかし、近年の短いハッチバックはどーもね~ 盾のグリル外したらフィアットに見えそうで....乗ってる方、ゴメンナサイ。
マニアックで失礼!

2014/10/22 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: Veloce

私もジュリアクーペ買いかけた事ありますがその時はシムカに出逢ってそっち買ったのよね・・・f(^_^;

2014/10/22 (Wed) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment